私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

相互リンクありがとうございました^^ 

R0011511.jpg

このたびはaguajaornalさんありがとうございました。こちらこそこれからよろしくお願いします^^
スタイリッシュで非常に読み応えのあるブログですよね。自作の記事や、珍しい逸品をお持ちで前から見させてもらっていて、大変光栄です^^まだまだ始めたばかりで、情報量が少ない私のブログですが、少しでも興味を持たれるように続けていきたいな~と。

ただ私のブログは迷惑業者の書き込みが恐ろしいのと、返事が遅くなってしまうと悪いのとでコメント欄は外させていただいてます・・・でもちょくちょくブログの方に行きますので^^

これからもいつも見させてもらっているブログの方々とリンクをお願いしていきたいと思ってます。だんだんブログぽくなってきた^^;
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit