私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

ナショナルジオグラフィック「今日の12枚」 


キャプチャ3_convert_20170513091343


ナショナルジオグラフィック


世界の今を、美しい写真と共に紹介する超メジャー雑誌




そのウェブ版に、写真投稿サイトがあり、私も掲載させてもらってます


その日の投稿の中から12枚を編集者の方が選ぶ、「デイリーダース」というコーナーがあるんですが



先日、私の出した写真を選んで頂く事が出来ました!(下の方のホッキョクグマの写真です




のけぞるような物凄い写真ばかりで、毎日見るのが楽しみだったんですが、まさかそこに入れるとは思ってなかったので本当に嬉しいです


編集者の方のコメントで、ちゃんと自分の見せたかった事をキャッチしてくれてると感じ、そちらも凄いなと




何が一番嬉しいかって、特別な場所でなく、日常の場所で撮った作品を、しかも何千枚という中から拾ってくれたというのが



やはり世界の方達は視野がハンパない!







スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit