私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

秩父紀行 その1 







秩父は雲海で有名!



でもそれを見れるのは運かい・・・?いえ、運じゃないんです><



こういうときのツイッター。地元の方が、今晩雲海の出る可能性大!とか、つぶやいているんです。ハッシュタグ秩父雲海で検索!



そういう情報を駆使してか、こんな夜中でも展望台では沢山の人が






DSC09205.jpg



雨上がりは夜空も素晴らしい!ホントにこの辺りは真っ暗ですが、カメラを25秒露光したら、星もたくさん写ってました






DSC09228.jpg



日が昇りだすと、かすみの中に遠くの工場が浮かんできます





DSC09225.jpg




ギザギザの武甲山ピラミッドは秩父の名物



最近、秩父はアツい…次回も、その観光客を呼び寄せるチカラの秘密を探ってみようと思います!








trackback: -- | コメント: -- | edit

