私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

トゥームレイダー サクラ 





近所の古墳(グンマーは古墳がやたら多い



この日は桜の撮影のためのロケハン。ついでに古墳の調査も(爆笑




DSC08402.jpg



構図の確認とか



さてその数日後、もう咲いてるとのうわさを聞き、あわてて駆けつけました





DSC08474.jpg



ありきたりの構図では物足りないと、菜の花と組み合わせて斜面もいれて、古墳ですよ感を出してみました



しかしこの辺りは地雷みたいに、足に刺さる棘が・・・ィデデデとなりながら撮った、捨て身の一枚です(また爆笑






DSC08260_20170411092440250.jpg






ん、ブライダルの撮影ですか




おかげで春っぽい一枚が撮れました^^




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

