私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

カワセミGO 


1U9A6503.jpg




いつもの場所に、おっさんはポケモンではなく、カワセミをゲットしに







1U9A6635.jpg





しかし、中々飛び込んでくれず











バシャ~ン!






1U9A6644.jpg





わき見をした瞬間に(爆笑




バク~とエビをゲットし、飲み込むカワセミ。たぶん絶対わざとだ(また爆笑




あ、目のシャッターが閉じてるの初めて見た




一度、狩りを終えるとしばらくはやってきません。その間はひたすら待つのみ




でもこの場所には珍客が




1U9A6727.jpg




イタチです^^誰かがエサをくれていて、ちょっと人なれしてると思いきや



パン屑をくわえるとササっといなくなる。そして、たいていまた同じ場所から顔を出しの繰り返し



コレは和みますね~そんななかまた、カワセミが突然やってきて



「カワセミカワセミ!!あ、イタチイタチイタチ!!




おっさん達、慌てすぎ(またまた爆笑






スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

