私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

大谷寺の思い出 







栃木県は大谷



大谷石の採掘される場所にある、お寺さん



有名な先生たちによる華道の作品が



朝、境内はこれから団体でくる参拝客を迎えるためにバタバタしてて、かなりヒトを呼べるスポットなんだなと



自分的には、パワスポより地形にグッときたので寄りました^^;











DSC03857.jpg





そう、こんな異様なお寺もあるんだなと




コレは写真の題材にもってこい、と一人で夢中でパシャリしてるところで




女性の一人旅と思われる方が、私にスマホで「撮っていただけますか」と




女性が一人で旅するスタイルも中々素敵




北海道でも若い女性の一人旅を結構見かけて、自由な自分と向き合う時間を大切にする方達も増えているんじゃないかと未熟ものは想いました




何枚か撮って、どおせならと、地面スレスレからのあおりで、このお寺の圧迫感を出し、スマホを斜めにして不安定感、迫力を狙いました




また、まんまとヒトの写真にこだわりを入れ込みましたが(爆笑




旅の思い出のお気に入りショットになればいいなぁ




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

