私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

やまの日はSL! 






サイタマは秩父



武甲山の奇勝を眺める



ギザギザのピラミッド。削りすぎだんべ!ってお石灰かい!?セメント工場のプラントも、工場萌えの方におすすめ






DSC06055-2.jpg




今回は秩父鉄道が誇るSL、「パレオエクスプレス」を追いかけます!



撮り鉄の方と歓談し、「中井セイヤさんもlこないだ、ここで撮ってたよ」と



おすすめスポットやそばの美味しい店も教えてもらい、ふれあいも撮り鉄の醍醐味だなと




DSC06105.jpg





SLは遅い。クルマで追っかけながら、追い越して待ち構えるなんてことができます



終点の三峰口の駅で停車してるSLを触れるくらいの近距離で撮影できました^^



DSC06119.jpg



う~ん、かっちょいい




鉄道員の方の仕事ぶりも、いい画になるわ~






DSC06201.jpg





さて折り返しのSLを、べらんめぇ口調のおじさまと一緒に待ちかまえます




「くそっ!今日はケムリがすくねぇ・・・客車が軽いんだ」と、毒づくおじさま



そんな事も考慮に入れてるのかと・・・さすが、機材も凄くてフォトコンにかける情熱が伝わってきます



アツい日にアツい方達との撮り鉄。コレはまさにオトナの夏休み



でも、このお盆は自分は夜勤突入です><




trackback: -- | コメント: -- | edit