私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

今年の水草レイアウトコンテストの作品を公開します 







タイトル 『上を向いて泳ごう』  サイズ 120×45×45センチ




今年はブランチウッドの特大サイズを二個使い、オーソドックスな水景に




でも私はこういう流木水景は作ったことがあまりないので、テーマは作りたかったモノで出品することでした




あと、簡単に作って見応えのあるモノができるか?有茎草は自作の侘び草で置いただけ。植えてるのは前景のニューラージだけです。シダ類も株を置いただけ




ブランチウッドも溪石の小さいやつを、がれきのように置いて角度を調節しました。テキト~だなぁ(爆笑




ネイチャーアクアリウムは、簡単に作れて維持も楽。そのことを訴えたかったというのが、もう一つのテーマでした・・・ホントか~?(また爆笑




照明はアクアスカイ451を二つ吊りさげてます。写真を撮るときも結構明るく自然な色合いで撮れました





さて私、まだ結果通知を開けていません・・・なのでこの作品はみなさんに順位を予想して頂けたらなと。おぉ、新しい試み(またまた爆笑








スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit