私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

天野 尚さん 一周忌 






写真は昨年亡くなられた、写真家でアクアデザインアマノ代表の天野タカシさんと銀座での一コマ



この直後、この方にいきなり首を絞められるというファンにとっては嬉しいサプライズが^^;



恐い印象ですが、茶目っ気もあり、引き出しの本当に多い方でした。いいヒトほど早く逝くという・・・しばらく『アマロス』に陥った方も多いでしょう



天野さんはブログをよくチェックされていたというのは一部では知られたハナシ。ソレを聴いて私はブログ村のランキングにしばらく参加させて頂きました



すべては天野さんに自分のブログを見てもらうため。水草カテゴリーの方たちに嫌がられるのはわかっていたが、なるべく見つけてもらいやすい順位に入ろうと、毎日更新していた時期も




あなたの創ったネイチャーアクアリウムに魅せられ、部屋が大変なことになっていく様を伝えたかった。読んでもらえてたかはわからないけど、冗談やダジャレで「ふっ」と、鼻で笑って頂けたなら本当に光栄です




天野さん、ありがとう





スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit