私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

今日のグンマー 







一日中降り続いた雨がやみ、これはいい風景と出会えそうな予感




仕事を終え車庫に帰ると、点呼も受けず部屋に帰りカメラをひっつかんでダッシュ




陸橋から高崎が一望できる場所。山の稜線がいい感じ




DSC05897.jpg




反対車線の夕焼けもいいね!




カメラを一脚で構えていると、そばを怪訝そうに眺めながらウォーキングしていく女の子




気をつけるんだぞ~おっさんはほっておいて(爆笑




DSC05891.jpg






うん、これこれ!問屋町の車両基地と山のコラボ




仕事中、走りながらロケハンをしてる未熟者。あそこを撮るにはあそこにトラックを止めて・・・んでまた、「写ぼり」ですかい(また爆笑



夢中で撮っていると、同僚がトラックで「ププッ」とクラクションを鳴らして走り去っていった




K島さん、みんなに言いふらすんじゃね~ど!(またまた爆笑














スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit