私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

ハイスピード・イワグミ その3 





120センチその1の跡地に設置したミニS30センチ




一時間くらいで、サクッとイワグミしてみました




再生侘び草による、プランツフィルターで維持してみようかと




奥行45センチのキャビネットなので、あまったスペースにプラントグラスに侘び草を。貧乏性なので置けるところにおきまくります(爆笑




照明はグリーングロウ903に、蛍光灯型LEDを。コレなかなか強力です!50センチのステンワイヤーを4本組み合わせて吊ってみました



今回、高速イワグミというテーマでいろいろ記事にしてみましたが、イワグミの醍醐味は迫力。それには、勢いやスピード感、リズム感なんてのが大事なんでわと



最近こうやって、ガ~っと一気に水景を立ち上げるのがマイブームの未熟者



侘び草や、「ケーユーエフユー」・・・工夫を用いて取り組むネイチャーアクアを提案し、時間がかかるイメージの水草アクアリウムの方法論に、一石を投じたいかなと




石組みだけにね・・・!(ドヤ顔で^^;

















スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit