私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

ヤマサカ春のダム詣り 








グンマーの山奥への配送




夢と希望を過積載した(爆笑)トラックでエッチラオッチラ、山坂道を走っていると





例によって渋滞が・・・なのでたまに安全な場所で脇に寄せて、後続のクルマに道を譲ります





すると、いい感じのロケーションに遭遇^^さすがグンマー、秘境感がハンパない(また爆笑











DSC04814.jpg





あ~いいわ~この季節感





桜の合間から眺める下久保ダムも風情あるな~





でも私は例によって・・・







DSC01292_20160409084300c93.jpg




この道の麓にある製菓店に寄り道・・・





お目当てはこのお店のおまんじゅうと、水草とレッドビーシュリンプの水槽





サクラエビって感じのいいグレードが相変わらず沢山いました^^





やはりサクラの季節でも、未熟者は花より、アクアです(またまた爆笑







スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit