私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

TAGO STUDIOの水草アクアリウム 







グンマーは高崎市が運営している音楽スタジオ




メジャーなアーティストも多数、レコーディングされています




この二階のラウンジがカフェになっており、誰でも利用することが






DSC04800-2.jpg





このラウンジにコチラの方が、水草のレイアウト水槽を設置されて、早速、取材に




おぉ!シャレオツな空間。若い方でごった返していました




クレープが人気だそうです







DSC04796.jpg





観葉の間に、魅惑の水草レイアウトが




いやはやシャレオツ。コレはこの趣味のファンにとって夢みたいな空間







DSC04798.jpg





ウォーターフォールとピンポンパールの組み合わせ





一般の方に刺さる展示ですね!見事にインテリアに溶け込んでいます




箱型のキャビネットにビルトインされた、LED照明もいい仕事してますね~







DSC04794.jpg




あ、君は!?




こちらの方の理容室でよくいき合ってたエンゼルと再会




このカフェでも人気だそう^^出張ご苦労さん!






DSC04793.jpg





オカネを貰って製作された水景のクォリティーはさすが




二酸化炭素なしで、短時間でこのように見ごたえのある水景を製作できるのがこの方の凄さ




濾過もフツウの水中フィルターでされて(箱型のキャビネットなので器具の構成に苦労したと、この方の談




出張でマメにメンテ出来ないので、掃除をやりやすい構図にして後々の事も考えて




それがプロの仕事でしょう!







DSC04801.jpg





こんな素敵な場所に、水草のレイアウト水槽を設置してくれた、この方と依頼主の方に感謝





その素晴らしきセカイが多くの方の目に触れて、広まる事を願います





trackback: -- | コメント: -- | edit