私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

札幌の水草アクアギャラリーBRIGHT GREEN 




久しぶりの札幌



コチラはアクアデザインアマノ特約店で水槽のリースを手がけてらっしゃるお店





二度目の訪問でしたが、店主さんは喜んでくれました




DSC04779.jpg



熱帯魚屋さんは札幌にいくつもありますが、水草の美しさを展示する事に特化したお店は少ないかと



リピーターを増やすには、それが一番!なぜなら、自分がそういうお店を求めるから(爆笑





DSC04785.jpg



ダッチアクアが好きな店主さん。情報の少ない頃からやってらして、肥料や育成に通じています




そして、ネイチャーアクアファンのお客さんと共にコンテストにも意欲を




DSC04789.jpg



リースのお客さんも増えてきたそう



厳しい冬でも部屋で緑を楽しんで欲しい。その想いが札幌に水草レイアウトの趣味を広めてくれる事を確信している未熟者です






スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit