私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

サイレントサイレンナイト 


DSC05008-2.jpg




写真はイメージです




夜勤で、とあるSSで荷卸中、ラジオが流れていて、ゆる~いガールズトークが




正直、「アイドル、もういいよ~」と思いながら彼女達の曲を聴いてると




むむ、コレいいかも!



サイレントサイレンというガールズバンド。帰ってユーチューブでチェックすると、コレホントにいい!歌もうまいし、楽曲もいい




作詞もメンバーがやっていて、若いおなごのみずみずしい感性がよく表現され、オッサンもキュンキュンします(←キモっ




ちゃんと音楽をやっているヒト達という印象。他のアーティストの方達も、もちろんそうなのですが、最近は芸人さんとか正直、ど~でもいいヒトがオリコンに入って、音楽はあんまりだったんですが、久しぶりにオカネを払ってもいいかなと未熟者は想いました




ちゃんと頑張ってるヒトが食える世の中じゃナイト・・・そんな事を想ったある日の夜でした













あいにゃ~ん!(←にわかファン^^;








スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

