私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

トンネルをぬけると冬桜だった・・・?その1 






このトンネルを抜けてすぐ脇道に入ると、グンマーとサイタマの県境、下久保ダムの上を走ります




そのさらに上にある冬桜を見に




心霊スポットではないです^^; でもこのずっと下の、秩父に抜ける峠道・・・




トラックで夜勤中、ある夜の丑三つ時




街灯もない真っ暗な道を、いい調子で走っていると、突如、じいちゃんが歩いてるのに遭遇!




じいちゃん、こんな時間にドコ行くん!?近くに民家なんてないのに!




『あの道、おばけ恐い』と未熟者は、仲間の失笑を買っていたんですが




おなじ峠で同僚のS根さんが、『対向車のボンネットに張り付いてたのを見た』という証言・・・




も~!!やっぱり~!『ホラ~』><




・・・ホラバナシだと思いたい(苦笑















スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

