私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ラゲランドラと格安スマホ 






ラゲランドラという水草



ブセファランドラに似ているが、コチラはだいぶお安め



水草の値段というものもわからない。自分的には綺麗でレイアウトに使いやすくて、ソコソコなお値段なら種類にあまりこだわりません



『絵の具』のようなモノという考え方




この水草はレイアウトには使いづらそうと思いましたが、思わず購入。水草それ自体の姿もいいですね




さて、先日スマホを落として破損




スマホは日々進化していますが、なぜまっさきに、『落としても壊れない機能』を実装しないのか?




手帳型のカバーをしてましたがダメでした><




んで、修理もバカみたいにかかるので、いっそ、一番安いやつでとコチラ




フツウに使えてます。タッチ精度がチョットなので、ゲームには向かないというくらい




こういうモノの値段もよくわからない。その、わかりづらいっていう事が売る側にとって、キモだったりするのでわ




それにしても、コスパ万歳の世の中ですが




ヒトに給料以上の成果を求め続ける以上、自分たちの給料も上がらないのは仕方のない事だと




未熟者は思わずにいられません



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

