私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

創造力の翼 







夜勤の途中、トラックの上に登り、いつもの『写ぼり』><




フィッシュアイレンズの独特の表現力。この写真のタイトルは、『夕陽の回廊』と命名しました




写真が私の創造力を刺激する。絵が描けないセンスナッシーの私でも、シャッターを切れば、ヒトに伝えられるメッセージを表現できる





ちなみにこのSAMYANGというメーカーのは、超広角レンズも純正に比べて、かなりお安く、色んなマウント用が出ているので、マニュアルフォーカスでもいいという方にはオススメ





写真で沸き立てられたイメージが、ネイチャーアクアリウムの水景にフィードバックされる。風景じゃなくてもいい。物撮りでも、ポートレートでも、構図の重心をちょっと左右にずらしたり





すると、写真が語りかけてくる。絵にメッセージがこもってくる





美には普遍性があると未熟者は想いました。そして、普遍性はニンゲンの共通言語だと





そして、理系でも、美系でもない未熟者は、やはり文系のダジャレで普遍性を模索したいと(爆笑





ソレ、日本人にしか伝わんないべ(また爆笑






















スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

