私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

反撃開始か。 

R0011387.jpg

ADAの「侘び草」ヒメスイレンセットが入荷したと知り、いつものお店に行ってきました。
3セット入荷してすぐ無くなったそうで、ご主人曰く、買ってくれる人はわかっていたとのこと。
選ばれし者の一人・・・

以前ADAのカタログにビオトープ鉢のセットが載ってましたが、かなり高価でしたね。でもこの商品はなかなか絶妙な価格設定だと思います。大型ネット通販店でもビオトープのセットは人気のようですが、これなら価格面でも引けをとらないのでは。

「侘び草」でスイレンを作ったというのもポイントでしょうね。土の真ん中に窪みを作って、置いて周りを土で覆って水張ってセット完了ですから。フツウのスイレンセットよりも簡単。これはヒットしそうな商品だと思います。

ADAの刻印が入っていて私のようなファンに向けたアピールも。でもこれビオソイルひくと見えなくなっちゃう。お店のおもてに大きなADAの鉢が置いてますが、それはふちにうっすらと刻印がはいってました。やはりさりげないのがいいです。

R0011388.jpg

植えるときは成長点を埋めないようにとの事。こんな感じでいいですか?おやじさん。
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

