私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

ISSをおいかけて 






グンマーは榛東村



富士見峠という場所。ココはグンマー屈指の夜景スポット




山の中だというのに、ヒトがいっぱい・・・「スゲ~!キレ~!」という嬌声があちこちで




いや、無理もない。ココは本当に素晴らしい





DSC04682.jpg



そしてなんと




ISSが飛んでいるのを肉眼で確認




写真にも写ってました!凄く速いんですね




宇宙すげぇ!そして、グンマーすげぇ!数少ない、売りです(爆笑




ちなみに、コレがISSだというソースは、隣の興奮していたお父さん(また爆笑












DSC05033.jpg





そうそう!こういう画を撮りたいからフィッシュアイのレンズをゲットしたんです^^





夜景と星景のコラボ!そしてISSの御来光





こりゃ~新年からいいスタートを切れそうだ!















スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit