私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

あんなコトや、そんな古都 その4 






朝の京都



さてココは・・・どこだっけ(爆笑






DSC01163.jpg




おぉ・・・なんだかありがたい。とりあえず拝んでおこう(また爆笑



しかし、朝の京都は最高だ。ヒトがいないというのは、写真において最高の条件かもしれない






DSC01157.jpg




苔コッコー朝ですよ♪



コケ好きにはたまらないシーン



京都の庭園の苔の維持管理のスキルは世界屈指でしょう。その昔訪れた世界遺産、屋久島もコケの天国だった



その私の嗜好は、天野タカシさんが生み出したネイチャーアクアリウムにハマるきっかけに



地上でも水槽の中でも、コケは強く逞しく、そして美しい






DSC01160.jpg



写真投稿サイト、フリッカーで意気投合してる、アメリカ在住のアンドリューさん



日本好き、コケ好き、明治時代大好きな渋いお方



この写真をとても気に入ってくれました。自分もこの方には刺さるだろうなと





貴方に見せたい、写真がある










スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit