私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

ADA NAギャラリーの今 







天野タカシさん亡き後、聖地ADA本社はどうなっているのか?と半年ぶりの訪問




相変わらずギャラリー内の写真撮影は禁止ですが、それも今後どうなるか





DSC04396.jpg




レイアウトは、新しいモノがいくつか。半水上でビオトープ風の侘び草を使ったモノ。構図素材を使わない、ダッチスタイルのモノ。今月のアクアジャーナルに出てきたレイアウトを創造配殖したモノが、奥の撮影スペースに





当たり前ですが、もう写真を撮影する方はいない・・・レイアウトも写真もフツウの方がフツウのカメラで撮るしかない。アクアジャーナルも天野さんの作品の蔵出しは続きません





やはり何か、喪失感がギャラリー内に漂っていた気が未熟者は感じました




ギャラリーの周りも散策




DSC04401.jpg






ここはある意味、見ものです





DSC04406_20151123141035156.jpg




変わった石ですが、コレはNAのショップでとんでもない値段で売られています・・・




この石を真にレイアウトに活かせる方は、天野さんだけだったでしょう。ファンのアコガレの構図素材





どこにあるかはナイショで^^;






DSC04534.jpg





社屋の道路を挟んで正面





このハウスは・・・






DSC04533.jpg




新設の侘び草のファームですね。この施設で侘び草の生産に弾みがついてるのか、お店でも状態のいいモノを目にします





新潟の冬でもボイラー管理で、供給できるよう





DSC04536.jpg




無造作に転がっているコレは・・・侘び草のベースですね。私はコレを使って、自分で侘び草を密造しています(爆笑




喉から手がでそうでしたが、モチロンスルーです。ソレはやっちゃダメ





ゴミでも宝に見える、アクアデザインアマノの魅力は未だ健在でした










スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit