私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

宇宙写真 







この写真のタイトル、『こちらブルームーン』




寒くなってくると、大気が澄んで、月や星の写真を撮るのも楽しみ




私は宇宙を題材にした写真を見るのが好きで、よくフリッカーで検索しています




今回は数多くの中から、最近私がグっときた方達を




コチラの方は火星からの自撮りで。孤独な彼を想うと泣きそうになります・・・





コチラの方の星野写真は、凄いモノを構図にいれてド迫力に。外国はこういう凄い場所があっていいなぁ





そして、国際宇宙ステーションやシャトルからの地球を写した写真は、本当に美しいモノばかり




神の視座から見た地球は環境悪化や、異常に発達した台風が一目瞭然




直近で必ず訪れるであろう、そうした危機に人類は対処しなければならない。憎しみあっている場合ではないのだ







DSC04498-3.jpg




コチラの写真はフリッカーの宇宙写真のグループに投稿してみました





コスモスを宇宙にかけたんですが・・・わっかんね~だろうな~><








スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit