私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

アキっぽい渓谷水景 







季節の変わり目、ウチの水景にもアキがくる・・・




どいうわけで、サクっと作り変え




余っていた渓石をレンガのようにくんで、陰性水草でまとめてみました。それにスリムウッドをそえて




簡単に作ってみましたが、これから深みのある水景にできるよう維持していきたいです




生体はコリドラスかな?化粧砂は洗うのはメンドイので、水換え時にホースで吸って、そのまま捨てるばい!




捨ててやるばい><



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit