私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

サカナにコイをして 







ネイチャーアクアリウム友だちのお父さん




釣りの名人で、化け物みたいな大きさの鯉を釣り上げ、大事に飼育されています




鯉は観賞魚の中で最もアツイセカイかと。外国でも今、飼育熱が盛り上がってるんだとか




「そこんちの鯉がどの程度かは、池の水をみれば一発でわかるよ」と、お父さん




飼育の教えをコイに、このお父さんを訪ねに来る方に、「俺は自分の知ってる事は全部教えるよ。でも、全部は伝わんない」とも




そうですね。いい水ってどういうモノかって事や、掃除の仕方なんかは、私もどう伝えていいか、悩みます




鯉や熱帯魚、水草も同じなんだよなと。全ては、水から





DSC02922_20151113110847c25.jpg




写真はイメージです




「鯉のセカイにもワールドカップがあって、こないだ体長の世界記録が更新したんさ




俺は嬉しくって、池に飛び込んで鯉と泳いだよ!





好きって、口で言ってるのって、まだまだかもしれないと、未熟者は想いました




ドウショウもない衝動を抑えられないほどの好き度




それが一番の才能、『好キル』><





スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

