私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

突撃!隣のネイチャーアクア 秋の水景 







そろそろ髪が伸びてきて、コチラのかたのおウチへ




丁度、一ヶ月前、立ち上げられた水景が見事に秋色に染まっていました^^







DSC04354.jpg





ほぼ完成と言ってもいいんでわ




紅とオレンジの色なす水景




コイ科のラスボラと、コイのような模様のソードテール




ソレに赤味の石組みでまとめられた、秋色の水景ですね!





DSC04365.jpg




裏側に回ると面白い生え方




バックが紅く燃え上がる水景になる日も近い(笑




散髪が終わり、今年の彼のコンテスト水景を見せてもらい




かなり試行錯誤されてる様子



やはり、かわったことをしないと昨今の外国勢にかなわないと




私もそろそろ起動しますよ~水槽小屋作りも頑張っていきましょう!






スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit