私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

農と言えない未熟者 






仕事の途中、ヒトんちの田んぼで写真を撮るのに夢中になっていると



「農地を売るにはどうすればいいんですかねぇ」と声をかけられる



NOと言えず、邪険にもできない未熟者は、「ボク、ここらへんの者じゃないんで」と言うほかはなかった



農家の方はこれから益々大変になるだろう



グローバル化、さらなる効率を求めるチカラは、とどまることを知らない



だが本当に誰も、思いいたらないのだろうか



確率は低いが、確かにある




食うものが入ってこなくなるという、死神のように側に横たわる現実を










trackback: -- | コメント: -- | edit

