私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

センターはキミだ 







三波石峡に降り、いいロケーションを探索中




上から、「キレイな石ありますか?」と声が




「う~ん、ココはつまんないですね」と私が言うと、笑っているご夫婦




いや、この場所全体がつまんないんじゃなくて、今、降り立ったこの場所にあまりグっとこなかった、という意味で言ったのだが




この三波石峡は、降りる地点がいくつかある。この日は自分がまだ降りたことのないトコロへ






DSC04280.jpg








滝のある地点も、見どころ




そろそろ葉が色づきはじめている。紅葉の頃はきっと素晴らしい眺めに







DSC04279.jpg




石が入り組んで、自然の流れが感じられる地点をファインダーで切り取る




ネイチャーアクアリウムの教え『自然から学ぶ』の実践




広大なフィールドの、見せ場を探すのだ。自分の中でグっときた、ドラマを感じるスポットを




ソレが水景を創る経験値になる






DSC04282.jpg




ココになんとなく、ココロを惹かれた未熟者




この三波石峡には、四十八の奇石、巨岩があり、それぞれ名前が付けられている




つまり、ココはSBK48の劇場(爆笑




自分の好きなメンバーを探し、このコが一番だ!というコダワリの目でこの場所を眺めるのだ





DSC05410.jpg




無数に転がる石に、無数のドラマがある




自分にとっての一番の押しメンを探す、ネイチャーアクアリウムの思索の日々






スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit