私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ムーン インザ ミラー 






昨日は中秋の名月



フリッカーに、海外の方の写真が沢山出てました



そうか今夜はと、外に出ると大きなまん丸の月



防湿庫の奥から久しぶりに取り出した『ミラーレンズ』



400ミリ単焦点、マニュアルフォーカスのみ、絞り固定という、コレはもう月しか撮れないんじゃないかという代物・・・



ちゃちゃっと撮影して、フリッカーに『今撮りました』とアップ



『拡大しないでください』と、ただし書きも(爆笑



あまりに使わないので、某マップカメラに買取してもらおうと送ったところ





500円という解答。そりゃないぜ、セニョール




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

