私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ドウショウもないショウドウ 






未明に目がさめ、いきなり水槽をいじり出す



水草も流木も取り出し、ほぼリセット



新しい構図をあ~でもないこ~でもないと



ブランチウッドはムキにならずとも、向きを変えるだけで新しい構図が出来る



今日はお昼頃から、ネイチャーアクアの創始者、故天野 尚さんのお別れ会が新潟で行われる



残念ながら私は都合がつかなかったのですが、我が家のネイチャーアクアと向き合うことで、故人への哀悼の意を捧げたいとおもいます



天野さん、素晴らしいセカイを創ってくれて、本当にありがとうございました









スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

