私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

ぶらり城下町 その2 









朝露に濡れた紫陽花は、曇天でアンダー気味で撮っても、トッテモよく似合う




紫陽花の似合う街、甘楽郡小幡






DSC03492-2.jpg




道の舗装もキレイで、用水路の雰囲気も涼しげ




古い建物が情感を増して、ついでに『城感』も><




春先は桜が見事です






DSC03470.jpg




井戸もいちいち、オシャレ








DSC03481.jpg






私の『必撮ワザ』!バリアングル液晶で、カメラを水面スレスレで床舐めからの、『昼下がりナナメ45度』構図(爆笑





用水路のヘリに短い足をかけて(また爆笑





そのうち、足を滑らせて痛い目を見ること必至(またまた爆笑







DSC03501.jpg





散策を終えて戻るも、お客さんはまだ来ず




おかげで、『写ぼり』が捗ります(これまた爆笑






スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit