私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

アクア趣味の敵、それは 






仕事中、出荷地で



あ、アレは横浜事業所配備の新車だ



丁度、グンマーから横浜に出張中のヒトが来ていた



去年、私もいかされたが、その間、ウチの水槽の事が気なって仕方がなかった



彼から情報を聞くと、どうやら今年はいかされなくて済みそう。ホントに嫌だったからホッとする未熟者



頻繁に出張のある方は、この趣味はムズカシイでしょう



でも、関西から東京に単身赴任しているにもかかわらず、毎年、世界コンテストに上位に入る凄い方や



あと、コチラの方も全国に出張するお仕事をしながら、凄い水槽部屋を維持している・・・



やはりそこは情熱か。でも、水槽見れないのは辛いね、地味~に><



あとは水槽が好きじゃない家人。コレも辛いでしょう。お察しします



ウチの会社のえらいヒトも、ネイチャーアクアリウムをやってましたが、地震があって奥さんから禁止令が出て、よしたんだとか



ウチの事務所に来られて、私の管理していた水槽を眺める次長さんに「キレイだな」と、言われた時は、嬉しかったが言葉が出なかった。う~む・・・



ホントに敷居の高い趣味なのかも。家も絶対傷むし。私もなんでここまでムキになってやるのか



ソレは天野タカシさんが創造したセカイが素晴らしすぎたから。生前に私の部屋を写真で見せたかった。貴方のおかげで部屋がこんなになっちゃったんですよ!って(笑



天野さんの夢を私は追いかけたいから




美しい水草のネイチャーアクアリウムを眺めながら呑む酒は最高だから!(爆笑













私のオススメする首都高の動画



ベッドでスマホにイヤホンで観ると、恍惚感がハンパない。選曲も最高



田舎者の未熟者は、この動画でイメージトレーニングしてました(また爆笑









スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit