私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ネイチャーアクアの伝道者達 


DSC08760-2.jpg



コチラはTOKYOスカイツリータウンにある、すみだ水族館



ネイチャーアクアリウムの発信地



先日、世界最大の写真サイト、フリッカーの注目写真に、ハンガリーのアクアリウムショップの写真が選ばれていました



コチラの方のページ



Greenaquaというショップ。ここは物凄くシャレオツ!ネイチャーアクアリウムのウデも素晴らしい!ここに行くために旅行したいくらい



なにより写真がキレイ。水草レイアウト好きならテンションあがること、うけあい。レイアウトを創る過程はホントに参考になりますよ!



今や写真撮影が禁止になってしまった、新潟のアクアデザインアマノのギャラリーも、美しい写真で見ることが



こうやってまだ知らない方達に、ネイチャーアクアリウムを広めてほしい。写真は千の言葉に勝る



自分は何のチカラもない。ただ、凄い事をやってる方達を紹介する事しか



是非、発信するチカラを持ってる方達に、この素晴らしいホビーを世に広めてくれる事を切に願います



そして遂に、9月15日、TBSテレビ21時に『マツコの知らない世界』で、このセカイが紹介されます!




しとうさん、すげぇっ!ウチ、テレビないから見れないけど!(爆笑





trackback: -- | コメント: -- | edit

