私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

水景の時間経過 






コチラは現在の120その2



「ウッソ~」という程にシダが繁茂しております><




水が黄ばんでいるのは、大量に侘び草がはいっているせい。ピートの色素ですね



でもサカナにとって環境は悪くなく、エンペラーテトラの稚魚が今も生まれています



ネイチャーアクアリウムの画期的だったトコロは、水面突破の流木。コレは私も当初驚きました。フタしなくていいんだ!っていう



無闇にカッコイイし、水盆やアートを想起させる。何よりホンモノの自然をきりとった感じがイイ



今後、この水景はそんな方向でイジって維持していきたいです。イージーな管理で!



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit