私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

寂び石、熱帯魚 






アクアデザインアマノ・ウォーターフォール60の上に特大水盆を設置



それにADA寂び石LLサイズと自作侘び草を飾る



ブランチウッドも入れてみました。アカヒレも一匹だけいます。たまに出てくるのがいい



まだまだ暑い日が続く中、少しでも涼を感じたいと




ですが場所をくうので、この脇の冷蔵庫が半分も開かないのはナイショです(爆笑




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit