私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

世界水草レイアウトコンテスト結果通知・・・が 







今年も恒例の通知が



しかし、今年ほどワクワクしない年もない・・・なぜなら完全に失敗作だったから



管理をあやまり、ど真ん中に大穴が・・・写真を写すのも辛かったです



最後まで出そうか諦めようか迷いましたが、結局応募することに



しかし開ける気にもならない・・・一番頑張らなきゃいけない年だったのに



今まで参加することに意義ありと思ってきましたが、あえて出さないという選択肢もありなんだなと



作品集が届くまで結果を知らないというのもありかも・・・そんで、上から見ていって、「うわ、コレは残念な・・・あ、オレんだ(爆笑



っていう感じを味わいたいと思います(また爆笑



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit