私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

ザッツライト! 






そうです、120センチその2です(その1は漏水で吹っ飛んで消失



結構前の写真。自作侘び草の有茎草をバックに繁茂させようとしていました(すぐボーボーになるので一度撤去



最初は八海石でイワグミにしてて、その後デカイ流木グミで、有茎メインだったり、陰性シダでまとめて



底床は3年くらいそのままです。リセット時の、底床使い回しはオススメ。ソイルが潰れてえらいことになった経験は私はあまり・・・



照明はLED、アクアスカイ60×2・・・



てか、雑すぎね?(爆笑



吊り下げ金具がひと組みしかないので、こんな感じに・・・普段は真ん中でおっきいクリップで止めてました。やっぱりザツだな~^^;



今、この写真見ていいこと思いついたんですけど、ライトをプロペラみたいに回転させたら照射範囲も広がって、いいんでわ(また爆笑



いや多分、すげぇ、落ち着かない部屋に(またまた爆笑



しかも危なくて、近づいて見れないっていう(これまた爆笑






スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit