私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

私の理想郷 








とうとうサカナもいれられ展示が始まったリスボンの自然水景



その動画が美しい音楽とともに、完全パッケージで配信されています!



ホントに巨大で美しい。それは模倣ではなく、自然そのもの



いちネイチャーアクアリウムファンとして凄いな~と思うのは色とりどりの有茎草をメインにしている事



コレ、キレイに維持するのが大変なんです・・・フツウの水槽でも大変なのに、こんな巨大水槽で・・・!



新潟のアクアデザインアマノ本社、すみだ水族館のノウハウが可能にさせた。コレはADAにしかできない職人芸でしょう



生き物に精通したリスボン水族館と、水草と自然環境に精通したADAのチカラが合わさってできた、芸術作品です!



水景の中で泳いだらどんな気持ちになるんだろう?



そんな、私の夢が具現化したこの巨大ネイチャーアクアリウム




いつかこの目で見れる事を願って





trackback: -- | コメント: -- | edit

