私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

匿名リサーチ 弾丸京特急その2 







通り沿いの水槽はアクアデザインアマノ製品でまとめ、水槽台もオールガラス製のキューブキャビネット



イオン交換樹脂のソフナイザーで軟水化も!



照明は砲弾型のLEDで。ウッドの口金がシャレオツ



そしてこの右隣のランプシェード・・・





DSC01237.jpg



コレもLEDか~う~ん欲しいコレ



なんでもお付き合いしてる内装屋さんから、製造中止との知らせを受け買い占めたんだとか



E26の口金だから、蛍光灯でもいける。アルミ製で内側もピカピカなので、反射で光量も稼げる!



こういうコダワリがこのお店をいっそうシャレオツにしてるんでしょう




「群馬の方ですよね・・・?そろそろ主人帰ってくるので




若い奥さんが気づいてくれた。そう、2011と2014の有楽町で行われた、ネイチャーアクアリウムパーティーで行きあったのを覚えていてくれた




「いつか絶対行きます




あの場所で声をかけてくれた、特約店の方達にはホントに感謝です




その約束を果たしに、私は来た



trackback: -- | コメント: -- | edit