私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

写真の宝探し 





フリッカー



写真投稿サイトの代表



私は水草のレイアウト水槽『ネイチャーアクアリウム』に魅せられ、写真にもハマった



創始者の天野タカシ氏の映し出す素晴らしい写真。まるでホンモノの自然のような



水槽きっかけで始めた写真だが、このサイトは本当に勉強になる



ただただ美しい写真が無限のようにある。私も登録して、日本に興味のある海外の方と交流し、写真というのは言葉を使わなくても分かり合えるんだなと



誰しもコレは素晴らしい写真だというのがあるでしょうが、私の見つけたステキな写真・・・コレはこの方しかとれないだろうなという



そう。上手下手じゃなく、その瞬間、そのヒトにしか写せない写真がある



其れが私をこのセカイに駆り立てる要素かもしれない



是非、皆さんもこのサイトで素晴らしい写真を見つけてください^^


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

