私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

浅間で生レタス・・・? 






先日、小規模な噴火が観測された浅間山の麓



北軽井沢に仕事で行ってきました



しかし、曇り空で山は見えず・・・



火山灰もここらへんの畑では無かったです








DSC04760.jpg




先月頃の浅間山




こないだの噴火の時はしばらく火口からモクモクしてましたが、今回はそれほどでも?




最近の全国での火山活動と、地震。心配ですが、地震と火山活動は直接の関連は少ないというハナシも



ネットなんか見てると余計心配になりますが、備えにする事は同じ。不測の事態には、311の体験を活かしたいところです



あのモノ不足。ガソリン恐慌はもう勘弁してほしい><買いだめ、いつやるの?



はい、皆さんどうぞ(笑






DSC03408 - コピー - コピー




う~ん、シャッキシャキの美味しそうなコレは・・・



レタスとキャベツの区別がつかない、未熟者からの提言でした(爆笑




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit