私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

足利フラワーパーク バリバリアングル 





足利フラワーパーク


ココは常に観光客が沢山


外国の方も多く、撮影には気を使う



猛者はどこでも三脚だが、未熟者は気が小さいので・・・



そんな時、バリアングルファインダーがチカラを発揮する







DSC04453.jpg




カメラを頭上に掲げ、人ごみのアタマの上から撮影したり




お腹が痛くてうずくまってるフリをして、写真なんて撮ってないですって感じで(爆笑









DSC04619.jpg




こんな背高ノッポな花をアオリで撮影したりできる



う~ん快適







DSC04404_20150525164025a76.jpg




コレでしかできない撮影方法も




用水路のへりに開脚してまたがり、カメラを水面スレスレにおろす




私のアヤシイ行動に、おばちゃんが「なんかいるの?」と・・・




すいません。いません(また爆笑


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

