私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

さらば事務所水槽 






ある昼下がり、会社の車庫でまったりしていると



横浜ナンバーのローリーが入ってきた。あ、元ウチの所長で今は横浜所長のK本さんだ。コッチの配送で、添乗教育中に寄ったとのこと



「お、ユウキ。ヨコハマの応援来ないのか?え?



勘弁してくださいと苦笑い^^;でも久しぶりに顔を見れて嬉しい



事務所の水槽も観てもらう。「ホントは俺もこうしたかったな」と、K本さん



自分もここで、K本さんが所長の時にこうしたかったのだ。今の所長は全然、というかむしろこの水槽を邪魔げにしている・・・



先日、現所長のT辺さんに言われた衝撃の一言・・・「なんか風水で、水は良くないってハナシが出てるんだけど



え、マジで!?ウチが事故多いの、水槽のせいにしちゃう??しかも今、こうやって一生懸命掃除してる本人に向かって・・・?



まぁ、そうだろう。貴方がそうだと思えばそうなるのだ。無意識に働きかけるとか、引き寄せの法則ってやつだろう



でも、一番観てもらいたかったヒトに、観てもらえた。もうコレでいい。終了。撤収!





DSC03092.jpg




水を抜いて、サカナはそのままでクルマに載せウチに運ぶ



この大きさだからできる荒業。ベタ水槽も、侘び草プラントグラスも全部



K本さん、この水槽は、貴方にほんの一時見てもらうためにこの一年、維持したようなもんです



それこそこの水槽の、ケーユーワイオーユー!そう、『供養』・・・粋だねぇ、自分で言っちゃうけど(爆笑





DSC03095.jpg




な~んてね!ホイ、水をはって引越し完了^^



いい感じになってきて、やっぱりウチに置こうと思ってたところさ。へっ!ば~かば~か(←^^;



あ、ところでK本さん。オレはわかってるで。みんなの顔見に来た体で、実はタバコ吸いに寄っただけってことをな!(また爆笑



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit