私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

聖地巡礼2013 






おととしの、新潟はアクアデザインアマノ本社への『聖地巡礼』



今年はリスボン水族館の製作のため、しばらく閉館してましたが、いよいよコチラのNAギャラリーが見れる季節がやってまいりました!楽しみ~



この時は、12月に行ってきまして閉館の17時まで



そして、帰りのついでに市内のADA特約店に







IMG_2659.jpg



取材許可は取らなかったので外観を・・・



エケコ人形の館!?いえいえ、アクアショップです



甘党の若い御主人がヒトリでやってます。こちらのショップのブログでよく登場する「お土産」のハナシを読んで、未熟者は想ったんですが



よくお気に入りのアクアショップがあって、長居したいけど、買うものが・・・という方はチョットしたものでも持参してみれば、気持ちよくお話しができそう。毎回、買いものするのも大変ですからね・・・




このショップのイチオシの『エケコ人形』は・・・御利益ありましたよ!








IMG_2661.jpg




しかし、この時期グズグズしてると、突然大雪が・・・



関越道で二時間ほど立ち往生・・・帰ったら日をまたいでしまいました><



冬は早めの出発と、備えが大事ですよってもう春か><


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

