私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

新年度水槽 






漏水で吹っ飛んだ120センチの跡地に、ADA miniSとW30を三個並べて



とりあえず侘び草を置いて、照明を全てLED『アクアスカイ』に!



左から、30用 ハイタイプ 45用を某水景工房製、『スカイ吊りー』で(コレだけ幅31センチなので・・・



この水槽は自分用と、上越事務所に転勤になったH君に買ったモノ



あと、横浜事業所の所長になったK本さんが置いていった思い出深い品



そろそろ、私にもまた横浜出張の声がかかりそう・・・やだなぁ



でも私はこの部屋をあきらめない。何回でも帰ってきて、意地でイジッて、維持してやるで!



ついでにヨコハマの事務所も水槽小屋にしてやる(爆笑



待ってろよK本所長・・・!






スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

