私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

サクラライダー 






夜勤大好き!な未熟者ユウキ



今夜は高崎の観音様が見える公園で、夜桜見物でも洒落込みますか!(←夜勤は^^;




DSC04151.jpg




公園内は花見客で賑わう・・・楽しそうにしているヒト達を眺めるのもいいもんだ



呑みたくなるけど(爆笑



出店から漂う美味しそうな香りをオカズに、弁当タイム。サクラでまた美味しく




DSC04155-2.jpg



少し肌寒いくらいが夜の花見にはいい塩梅。うん、季節感ハンパない。そして、サクラ餅が食べたい



不意に、塩スイーツなんてモノは、とっくの昔から存在していたじゃないかと、凄い事に気づいたような気分に



妹よ、またロイズのポテトチップチョコレート、送付キボンヌ…






DSC04158.jpg



落ちた花見も粋ではないか



さて仕事に戻るも、この時間は通りが混んでいて、路肩に止めていたトラックが中々発進出来ない



ふと、後ろから来たトラックが入れよとパッシング。あ、同じ夜勤のK原さんだ。めんどくさいな、すぐ、あんときアイツがあ~しててどうのこうの言いふらす



ウチの事業所は意地の悪いヒマなヒトが多い。もう慣れたけど



仕事を終え、車庫に帰ると案の定、「あそこで止まって何してたん」と聞かれ、夜桜見物ですよ、というと



「ヒトリで?オメェは未知のトコがあるかんなぁ



自信がないからヒトの事をとやかく言いたくなるんだろう。自身を、もつのだよ



それが私が提唱する、名付けて「俺自成りて~」><


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

