私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

実名リサーチ 大田原ペット マルヤマ その4 






細かい部分をしっかり作り込んだ水草レイアウトは、サイズの小さな水槽でも見ごたえが



DSC04014.jpg



溶岩石と、アクアデザインアマノ製『雲山石』で



奥に入り込んでいくような、オクの深い構図。コレ好きだなぁ







DSC04027.jpg




お~テラリウム!LED照明『アクアスカイ』もスッキリした見栄えになりカッコイイ!



しずくもポタポタと、水流のホースの分岐もワザあり





DSC04015_20150331181312f3e.jpg



お~小さな水槽でもカッコイイ!エキノドルスのワンポイントもシャレオツ^^






DSC04024_20150331181313d51.jpg





そして、私のもっとも気になっていたレイアウト



60センチのフラットサイズで、見ごたえのある見事なイワグミ




DSC04025_20150331181314650.jpg




正面からだと、パノラマの縦横比になり、大型水景のように見えます



化粧砂の敷き分けもキレイ。さすが女性らしいきめ細かい仕事





DSC04055.jpg




このお店の数々のレイアウトを手がけられた娘さん



『レイアウト作りすぎちゃって、ウチのヒトに怒られてます



いえいえ、こんなカッチョいいレイアウトが沢山あるショップこそ、我々ネイチャーアクアリウムファンの求める場所



なかなかそれが出来るお店は少ないと未熟者は思います。お金も時間も手間もかかるが、直接それが利益に反映されない



きっと御自分の時間を使い、地道にされてるのでしょう。でも私は想いました。このレイアウトを観に何度でも通いたい



細かい部分は実物を見ないと中々わからないし、わからない事もお店の方に教えて頂き、自分のスキルもあがる



そういうショップにこそ、お金を落したいなと



最後にこの方に、私のブログに出演していただけますか?とお願いしたところ



『え!?ヤダ、恥ずかしい・・・カラーですか・・・?



あ、差支えがあればモノクロで・・・って(爆笑



貴方、オモシロイ!










trackback: -- | コメント: -- | edit

