私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

実名リサーチ 大田原ペット マルヤマ その3 






ウォーターフォール90センチに、トコロ狭しと並んだ侘び草。状態バツグン!


この水草の寄植えは使い方のバリエーションが豊富!




DSC04018_20150329121641605.jpg



鉢に活けてグリーンとして楽しんだり、水槽に吊るとそのままサカナを飼えるプラントフィルターにも



あまり本格的なやり方を敬遠される方にこそ、オススメしたいスタイル。グリーンとサカナは相性バツグンなんです!



水草・・・ソレは究極の生きたインテリアだと。未熟者はソコに魅せられ、ハマっているのです







DSC04019.jpg



置くだけでそのままカッコイイレイアウトにも



コレらの陳列の仕方も、お店のアピールが伝わってきます




DSC04022.jpg



そしてこの45センチのガラス製キャビネットの水景



侘び草が3個使われており、トリミングだけでこんなにカッコよく!



リシアもボリュームに効いてますが、時間がたつとこんなに見ごたえが増すもんなんですね





DSC04021.jpg



ガラスの台にスーパージェットフィルターというADAフルセット、ソレで創る美しい侘び草レイアウト・・・ため息が出るなぁ



インテリア好きにもコレは刺さるんじゃないでしょうか



最後はチョット変り種の、オモシロいレイアウトを^^


trackback: -- | コメント: -- | edit

