私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

実名リサーチ 大田原ペット マルヤマ その2 






レイアウトコーナー正面の120センチ水景


鬱蒼としたシダ水景は、コレぞネイチャーアクアリウム!時間の経過が感じられます





DSC04026.jpg



コチラもアマノ製品をふんだんに使った30キューブ


ADA製品でまとめると、大きくない水景も締まって、見ごたえが増しますね^^


新しい照明『アクアスカイムーン』のミラーユニットも現物を観れて、なるほどな~と


実際に観ると欲しくなる・・・このお店の大きな売りは、アマノ製品を自分チでおろして使用しているという点。コレは検討中のお客さんにはありがたいポイントでしょう。在庫もしてあると、購買欲に火がついちゃいます><





DSC04020.jpg




コチラは60センチで、全てADAで構成されてます



ホワイトのメタルハライドランプ、『ソーラー1』と私も大好きな、ごっつい専用スタンド。キャビネットも両側が開放になってる受注生産のモノ



そして、スーパージェットフィルターES300!コレは、たまらん!頑張って揃えたらその値段分、幸せになれること請け合い!




DSC04032.jpg



まだまだ、素晴らしいレイアウトが、ADA製品とともに。数が多いので次回へ・・・




ホントにワクワクするお店です^^

trackback: -- | コメント: -- | edit