私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

実名リサーチ 大田原ペット マルヤマ その1 






『匿名リサーチ』が、既に匿名の意味を成していない件^^;



なぜ私がお店の匿名にこだわるのか



それは、そのお店に行ってきましたというハナシで終わらせたくないから



このお店のこういう部分が素晴らしかった、お店の方と話してこういう事を感じたという、私の感想こそ記事にする価値があるかなと思っているので



そのお店のアピールの仕方や、チカラを入れている点を通して、この業界の今と、明日を見つめていくリサーチ企画なのです



と、前回に引き続き、栃木県は那須塩原市にあるADA特約店・・・〇ヤマさんって書いても、伏字の意味ないから(爆笑






DSC04028.jpg




アクアデザインアマノ特約店の見どころの一つ、構図素材コーナー



石や流木で、水景をカッコよく創りたい方は、このコーナーでいくらでも時間をかける。コチラはその期待に応えるべく、数多くの種類が。在庫がホントに充実されています!




セットして構図を練るための水槽もあって、納得いくまで素材選びが



このコーナーの何倍もありますよ!すごいな~





DSC04016-2.jpg



構図素材もですが、とにかくADA押しが素晴らしい



新製品や、スーパージェットフィルターも在庫が。都内のショップもココまで充実しているトコもなかなか・・・



特にレジ横のガラスケースに陳列されているNA製品の数々は圧巻・・・アマノファンの夢が詰まっています





DSC04036.jpg




とにかく無いものはないと思わせる在庫の凄さ



構図素材や底床、器具や水草、サカナもありすぎて、テンションがアガりました!



流石『ナイスショップ マルヤマ』と、ウワサに聞いていましたが素晴らしいお店。予想以上でした><



しかし、このショップのホントの凄さは、娘さんが手がけた水草のレイアウト群。ソレもADA製品がこれでもかと使われたコレぞ、『THE NATURE AQUARIUM』



気合の入ったホンモノの『ADA SPIRIT』を見させてもらいました!


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit